うごメモのサービスは終了いたしました

いつものようにページを開いたら、「あっ」ってなりましたw 運営さんお疲れさまです。

更新

ずいぶん間が空きました。 久しぶりにうごメモ触りました。 ゴキブリメモは去年の12月には完成していてそれっきりだったので、 大体3ヶ月ぶりに描きましたね。 やり始めたら物凄い集中してずっとやってるんですけど、やらないととことん別のことに夢中に…

次回作品

今度投稿します。 棒バトにカテゴリされるかは分かりませんがww とりあえず昨日上げた作品をここにも。 棒人間 VS 砕竜ブラキディオス よかったら見てやってくださいw

あけおめ

ういっす ついに新年スタートですよみなさん。 小さい子も夜更かしを許される一日ですよ。 つーわけであけましておもでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。

猫物語

30分見るの遅れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

大晦日

ついに2012年もとい平成24年が終わりますね! みなさんお疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。 今日はダウンタウンの笑ってはいけないや紅白などがありますね! まぁ俺は当然猫物語をみますがwwww でもプレミアム会員じゃないか…

サプライズッ!

とあるメモが完成致しました。 内容、投稿日時は秘密ですが、とりあえず2つ作っときました! よかったら見てくださいw

るなるが殺戮ショー

ほい 8分14秒で討伐! 捕獲で7分いけるかも・・・ ちなみに装備でわかりますが火事場発動です

今更ながらブログとやらを

ぶっちゃけ初めての試みです。 たぶん続かんだろうけど作品とかできたらまずこっちに発表、みたいな使い方しようかな あとモンハンのタイムアタックの結果とか